予約無しでいつでも受講可能というシステムですが、今のところ実際に使ってみてもレッスン可能な講師が必ずいる状態ですので、その点は評価できると思います。
また、いくつかのオンライン英会話を受講した経験から言うと、講師のティーチングスキルという点では比較的バラツキが大きいと感じました。ただ、スキルの高い講師も多くおり、「教えてもらう」ための講師、「話し相手(会話の練習)をしてもらう」ための講師というように使い分けすれば、その点もOKかなという感じです。
システムは独自のものですが、使いにくいということはありません。通話画像品質もスカイプと比べると格段にトラブルは少ないと感じています。
全般的には「いつでも何度でも受講可能」な状態であり、コストパフォーマンス的にも受講価値は高いと思います。