こどもちゃれんじイングリッシュ

35 3.66    コンテンツ:3.75   料金:3.58  

口コミ 口コミ詳細

総合コメント
30 人中、25人が、参考になったと投票
元々歯磨きやおむつ外しなどちゃれんじとの相性がよかった娘に英語の発音が自然と耳に入るというのが2、3歳というのをベネッセのダイレクトメールで読み受講しました。ちゃれんじと合せて受講すると約2000円程度だったので、気軽にはじめました。
2歳でも簡単な果物の名前などをぬいぐるみ系のエドュトイとDVD、絵本と連携しており楽しく触れ合えることができましたね。2、3歳で果物を英語で言えてました。これは親ではなくチャレンジ効果でしたね。本人が楽しそうにしているので、続けて受講していました。簡単な動作や単語ならスラスラ言えることが出来、年少あたりからだんだんとしまじろうの中には出てこない単語も聞いてくるようになり、英語が全くわからない私が言うとカタカナ英語なのでアプリなどを活用しながら教えていました。
だんだんと家でチャレンジで学んだことをアウトプットする場所がほしいと、別で英会話教室につなげました。
教室を探しているときに受けた無料体験レッスンでどこの先生からも発音とインプットしている単語の数を褒められました。チャレンジイングリッシュと娘が合っていたなと手応えを感じました!
チャレンジイングリッシュのおかげで英語教室のクラスも入門コースを飛び越えて二つ上のコースからスタートすることが出来ました!
基礎がしっかり出来てるとお褒めの言葉をいただき、チャレンジイングリッシュ様々だなぁと思いました。
先生によると英語は家庭で触れられる時間が大事だとか。
自分の好きなときに何回でもみたり、遊びながら自然と英語が耳に入るので、これで月2000円だったので、下手に〇百万円もする教材でなくとも英語の基礎が出来るならよかったなと思いました!
2ヶ月に1回あの手この手で英語に触れさようとするアイデアには脱帽です。
女性 / 10歳未満 / 2012年頃から 37ヶ月以上 / 初心者    ぽかぽかひなた /img/users/w_30_b.png
参考になった!  はい   いいえ
URL

基本情報 こどもちゃれんじイングリッシュの基本情報

ホームページ 公式サイトに移動
カテゴリ
  • こども用教材
ダウンロードするには、口コミの投稿が必要です