ホーム愛知県春日井市

当サイトの広告について

高蔵寺キッズガーデン
愛知県春日井市高蔵寺町
高蔵寺徒歩7分
地図で確認
公式サイトを見る
英語の幼稚園と子供向け英会話、課外授業やイベントが充実したインターナショナルスクール

1歳のお子さんから学べる英語の幼児教育
2001年の開園以来、幼児向けの英語教育を提供する「高蔵寺キッズガーデン」。1歳のお子さんから参加できる未就学児向けのプリスクールと、卒園児を対象とした英会話教室を開講するインターナショナルスクールです。

充実したカリキュラムで学ぶプリスクール
満1歳6ヶ月以上のお子さんを対象とした英語の幼稚園「プリスクール」。歌やゲーム、フォニックスなど、年齢に応じたカリキュラムで指導。泥んこ遊びや水遊びを楽しめる園庭も完備。バス遠足やお餅つきなども開催されています。

ゲームやクッキングを取り入れた楽しい英会話教室
プリスクールの卒園生や、その他の幼稚園・小学校に通う生徒さんを対象とした「英会話教室」。英語の4技能の習得や2020年の英語教科化に向けた指導を実施。クッキングやごっこ遊びを取り入れた楽しいレッスンを提供しています。

英検が教室で受講できる準会場認定校
日本人講師の他、アメリカ・イギリス・オーストラリア出身のネイティブ講師がレッスンを担当。プリスクールでは、早朝預かりと延長保育にも対応しています。準会場校として、教室での英検受験が可能です。

口コミ2

総合コメント(自由記入)
キッズガーデンに4年間通いました。とても楽しい充実した時間を過ごせました。 2歳から6歳まで通って、英語力は年長でゴールドに受かりました。小学生の英語塾では、入塾時にどうやってこんなに英 ... もっと見る
卒業生の保護者より
卒業生の保護者より
女性 / 10歳未満 / 初心者
設備・立地
楽しい思い出がいっぱいです。 ありがとうございました。 キッズガーデン高蔵寺 イベントがいっぱいで少人数でアットホームでとても良いですよ。
卒業生の保護者より
卒業生の保護者より
女性 / 10歳未満 / 初心者

基本情報

所在地〒487-0013
愛知県春日井市高蔵寺町6-8-14  
最寄り駅
  • 高蔵寺徒歩7分
電話番号0568-53-4365
対応サービス

レッスン形式

  • 幼児・子供向けコース有

講師の特徴

  • ネイティブ講師が在籍

英語ひろば口コミキャンペーン

ギフト券600円分がもらえる!

このスクールのくわしい情報は...