ホーム石川県羽咋市

当サイトの広告について

イングリッシュシャワー(English Shower)
5
石川県羽咋市
公式サイトを見る
英語が大好きに!工夫いっぱいのカリキュラムで楽しく学べる英会話教室

海外経験豊富な日本人講師によるレッスン
イングリッシュシャワーでは、オーストラリアやアメリカへの留学経験がある日本人講師がレッスンを担当。豊富な指導経験もあるため、初心者の方も安心して受けられます。

自由に決められる柔軟なレッスン回数
「大人クラス」は、月1回~3回まででレッスン回数を自由に決めることができます。月ごとにフレキシブルに対応しているため、忙しい社会人も通いやすいことがメリット。

体を動かして学べる英語サークルあり
1歳~小学生のお子様を対象に、親子で学べる「英語サークル」をご用意。歌やダンス・ゲームなどのアクティビティを通して、自然な英語を身に付けることができます。

口コミ2

レッスン内容
先生が優しくて通いやすい。 場所も駅から近いです。 レベルも8つに分かれていますので、嬉しいです。 また文法の週は一週間同じのをするので身に付きます。
Maryam
Maryam
女性 / 20代後半 / 2022年頃から 1〜3ヶ月間 / 中上級
スタッフ対応
スタッフの方は非常に親切で優しいです。 なんでもわからないことがあれば教えてくれますし、アドバイスなどもくれるので嬉しいです。
Maryam
Maryam
女性 / 20代後半 / 2022年頃から 1〜3ヶ月間 / 中上級

基本情報

所在地
石川県羽咋市  
最寄り駅
    電話番号090-7746-6075

    英語ひろば口コミキャンペーン

    ギフト券600円分がもらえる!

    このスクールのくわしい情報は...