ホーム大阪府大阪市住吉区

当サイトの広告について

Are You Global?英会話
大阪府大阪市住吉区山之内
杉本町
地図で確認
公式サイトを見る
独自のティーチングメソッドで、コミュニケーション力を飛躍的にアップできる英会話教室

様々なレベル・目的に対応した充実のコース
AYGには、幼児クラスや大人クラスまでの幅広い年代に対応したコースがあります。さらに、日常英会話からビジネス英会話、留学準備コースまで、一人ひとりの目的に寄り添った授業で目標達成までサポートしています。

独自のメソッドでスピーキング力がアップ
「AYGティーチングメソッド」という独自の方法で、短期間でスピーキング力をアップさせることができます。個々のレベルに合わせたレッスンを提供するため、初心者の方でも安心して受講することができます。

レッスン後のスコアチェックで習熟度を把握できる
AYGでは、毎レッスン後にスコアをチェックし、自身のレベルや習熟度を把握する機会が設けられています。何につまづいているのか弱点を可視化できるため改善点が分かりやすく、短期間での上達が可能です。

無料体験レッスンで授業の雰囲気が分かる
レッスンの雰囲気をしっかりと確認してもらうため「無料体験レッスン」が実施されています。入会する前に「どんな授業なんだろう…」「どんな先生が教えているんだろう…」と少しでも疑問がある方におススメです。

口コミ2

総合コメント(自由記入)
子どもが保育園の頃からお世話になっています。先生が子どもたちに人気で、小さい頃はとにかく楽しく学んで英語が好きになるレッスンをしてくださっていて、成長に合わせてレベルアップ、スキルアップを ... もっと見る
アイアイ
アイアイ
女性 / 10代前半 / 初心者
総合コメント(自由記入)
今は特に気になる点はないです。前にスクールがあったビルは古くて階段で3階までの送り迎えがしんどかったですが、今は移転されて2階ですが前のビルより全然いいです(*^^*)
アイアイ
アイアイ
女性 / 10代前半 / 初心者

写真1

基本情報

所在地〒558-0023
大阪府大阪市住吉区山之内3丁目2-10  華舟ビル3F
最寄り駅
  • 杉本町
電話番号06-6697-6654
対応サービス

レッスン形式

  • 幼児・子供向けコース有
  • 大人向けコース有

講師の特徴

  • ネイティブ講師が在籍

英語ひろば口コミキャンペーン

ギフト券600円分がもらえる!

このスクールのくわしい情報は...