ホーム茨城県守谷市

当サイトの広告について

マイホーム英会話
4
茨城県守谷市御所ヶ丘
地図で確認
公式サイトを見る
講師の自宅でレッスンを行う教室、幼児から大人までアットホームな雰囲気で学ぶ

先生の家族全員で受講生のサポートを実施
マイホーム英会話は、講師であるロバート先生の自宅で開講している教室。幼児から大人まで友人の家に行くように気軽に通えます。先生の家族全員で受講生をサポートします。

指導経験が豊富な講師、体験レッスンあり
ロバート先生はIBMに5年間の勤務経験があるため、ビジネスで通用する英語を学べます。公立小学校・中学校での指導経験も豊富。無料の体験レッスンも行なっています。

短期・資格試験対策のレッスンも実施
毎週のレッスンだけでなく、短期のレッスンも実施。英検・TOEIC・TOEFLなどの資格対策も行なっています。また留学やスピーチコンテンストに向けて学ぶこともできます。

口コミ2

講師について
簡単なボードゲーム等で遊びながら、楽しく体験させていただきました。先生も朗らかで、優しくて、人見知りの我が子も最後には、see you と笑顔で挨拶していました。
ねこねこ
ねこねこ
女性 / 10歳未満 / 2020年頃から 体験コースのみ / 初心者
料金
マンツーマンの個別、週1で30分、10000円でした。お得なのだと思います。 少人数のクラスで馴染めないなどよりは、個別がありがたいと思います。
ねこねこ
ねこねこ
女性 / 10歳未満 / 2020年頃から 体験コースのみ / 初心者

基本情報

所在地〒302-0119
茨城県守谷市御所ヶ丘5丁目25-16  
最寄り駅
    電話番号0297-45-8642

    英語ひろば口コミキャンペーン

    ギフト券600円分がもらえる!

    このスクールのくわしい情報は...