ホーム東京都板橋区

当サイトの広告について

マルベリーインターナショナルスクール
3.67
グループ 週1回 月額 14,300
 
(30分当たり 約1,192円)
小学生クラスの場合
東京都板橋区小茂根
地図で確認
公式サイトを見る
コミュニケーション能力や自己肯定感を育てる指導、赤ちゃんから小学生まで少人数で学ぶ教室

質の高いカリキュラムを取り入れた指導
6ヶ月の赤ちゃんから小学生まで、レベル別の少人数クラスで学ぶ「マルベリーインターナショナルスクール」。想像力や好奇心を育てるカリキュラムを取り入れ、一人一人の発達段階に応じた指導を行っています。

異文化体験も取り入れた年齢別のコース
「親子クラス」から「小学生クラス」まで、年齢・目的に応じた豊富なプログラムを提供。4技能を効率的に習得することを目指した、少人数制のレッスンです。異文化に触れることができるイベントも開催されています。

遊びを通して英語を学ぶ「サタデースクール」
3歳~6歳の就園児向けの「サタデースクール」。工作や外遊び、お友達と一緒のランチタイムなど、経験を通した英語の習得を目指しています。土曜日限定の4時間のプログラムは、平日の受講が難しいお子さんに最適のコースです。

保護者の方も安心できるサポート体制
お弁当の代わりに、ケータリングサービスの利用が可能で、おむつをしているお子さんも受け入れるなど、保護者の方も安心できるサポート体制。当日1時間前までのキャンセルで、1ヶ月以内の振替レッスンにも対応しています。

口コミ6

設備・立地
2人が参考になった
近くに児童館があるので帰りに遊ばせられます。 送迎に使ってよい駐車場はありません。遠くからの方は通いづらそうです。 周りは静かです。
まー
まー
女性 / 10歳未満 / 2018年頃から 7〜12ヶ月間 / 初心者
総合コメント(自由記入)
1人が参考になった
オープン当初から通っています。 他校にも通った経験がありますが、こちらはカリキュラムにこだわりがあり、4技能をバランス良く学べます。英語をしっかり学びながらも、先生は楽しいレッスンを心が ... もっと見る
A.Y.
A.Y.
女性 / 10歳未満 / 2016年頃から 現在も利用中 / 初中級
講師について
1人が参考になった
講師が変わることがありますが、長くいる先生方はとても良く、あまり気になりません。講師選びにもこだわりがあるのかなと感じます。
A.Y.
A.Y.
女性 / 10歳未満 / 2016年頃から 現在も利用中 / 初中級
講師について
1人が参考になった
楽しいレッスンを心がけている先生たちが多いです。振替で他の先生のクラスのレッスンをうけても、子どもはいつも楽しかったと言っています。しっかりと英語を学べていると思います。
M.I
M.I
女性 / 10歳未満 / 2017年頃から 13〜24ヶ月間 / 初心者

基本情報

所在地〒173-0037
東京都板橋区小茂根3丁目7-19  
最寄り駅
    電話番号03-5926-7964
    対応サービス

    レッスン形式

    • 幼児・子供向けコース有

    講師の特徴

    • ネイティブ講師が在籍

    英語ひろば口コミキャンペーン

    ギフト券600円分がもらえる!

    このスクールのくわしい情報は...