ホーム広島県安芸郡

当サイトの広告について

KIC熊野インターナショナルカレッジ
4.5
広島県安芸郡熊野町柿迫
地図で確認
公式サイトを見る
教授法資格を持つ講師が指導、ホストファミリーとして留学生の受け入れも体験できる英会話教室

TESOLの資格を持つ優秀な講師が指導
英語教授法(TESOL)の資格を持つ講師が指導する「KIC熊野インターナショナルカレッジ」。柿迫公園前教室・聖徳幼稚園・第2聖徳幼稚園で開講しています。

英検対策指導も行う英検準会場登録校
ひと月6,400円の子供クラスと8,000円の大人クラス。リーズナブルな授業料で年齢に応じたレッスンを提供。英検準会場登録校として、英検対策指導も行っています。

ホームステイの受け入れや交流イベントの開催
地域の公民館などを利用した交流イベントを開催。希望者の方は、オーストラリアやカナダなどから来日する中高生のホームステイをホストファミリーとして受け入れ可能です。

口コミ2

講師について
先生がアメリカからこられていて英語講師の特別な免許をもっておられとてもきれいな発音です、私も海外留学経験がありその発音の良さに惚れました、レッスンも生徒の年齢に合わせたとても楽しいレッスン ... もっと見る
hana
hana
女性 / 10歳未満 / 初中級
設備・立地
熊野町を中心に東雲石野教室、仁保大町集会所と大手のように目立ってはいませんがとても良心的で良いと思います。発表会もあったりアメリカとの文化交流もできて子どもがとても楽しんでいっています。
hana
hana
女性 / 10歳未満 / 初中級

基本情報

所在地〒731-4228
広島県安芸郡熊野町柿迫9-18  
最寄り駅
    電話番号082-855-4155
    営業時間火曜日 16:00 ~ 20:00 水曜日 19:30 ~ 20:20

    英語ひろば口コミキャンペーン

    ギフト券600円分がもらえる!

    このスクールのくわしい情報は...