ホーム英語教材

当サイトの広告について

英作文のフルーツフルイングリッシュ(Fruitful English)
3.27
公式サイトを見る

口コミ79

料金
34人が参考になった
個人的には代金に対して得られる情報が少なく、割高な感じを受けています。中上級で英語がある程度読み書きできれば、海外の大学等が提供しているイーラーニングの方が総合的に学べて安く済むと思いまし ... もっと見る
j_nvh
j_nvh
女性 / 40代前半 / 2019年頃から 1〜3ヶ月間 / 中上級
総合コメント(自由記入)
32人が参考になった
商品を購入させるための勧誘がしつこい。しかもすべて高額で、まとめて買うとお得とあるが全部使いこなせすのはほぼ不可能です。
すいかちゃん
すいかちゃん
男性 / 50代前半 / 2019年頃から 現在も利用中 / 中上級
機能/コンテンツ
30人が参考になった
とにかくサイトが使いにくい。本当は添削以外にも良さそうなコンテンツはあるのだが、使わないようにしている。目標設定とかよりも、 購入した本をどこまで読み進めているかすぐにわかったり、 提 ... もっと見る
Morimo
Morimo
女性 / 40代前半 / 2019年頃から 1〜3ヶ月間 / 中級
総合コメント(自由記入)
13人が参考になった
ツギハギ式に機能が追加されていったせいか、現在のウェブサイトは非常に見づらいです。 メールマガジンの文面が押しつけがましいのも気になります。 「恥ずかしくない英語を身につけよう」という ... もっと見る
passaro
passaro
女性 / 30代前半 / 2014年以前頃から 現在も利用中 / 上級

写真1

編集部コメント

フルーツフルイングリッシュは英作文添削専門の会社です。間違いを指摘し文章を直す「添削」だけでなく、どう直せば自然な表現になるか、元の文章はどう捉えられるか等の丁寧な「解説」が魅力です

ビジネスメールや日記等、どんな分野の英作文でも添削を依頼できます。フルーツフルイングリッシュが用意した英訳課題または作文用のテーマを活用することもできます。添削及び解説は通常3日以内に行われるとのことです。チケットは1枚550円で、有効期限はありません。40枚23,650円から購入できますが、一度に多く購入すると無料チケットがもらえてお得です。

600文字分(110単語前後)の「添削」のみの場合はチケット1枚、「添削+解説」を依頼する場合は2枚消化となります。それ以外に費用はかかりません。また初回登録時に、体験用チケットが2枚無料でもらえます。

担当講師は英語ネイティブ講師もしくは日本人講師です。言語学を専攻した人や企業研修を行っている人等語学のプロが揃っています。また多くの講師が日本語英語共に堪能で、誰が担当しても丁寧で徹底した添削をしてくれ、応援メッセージまで書いてくれると評判です。有料で特定の講師を指名することも可能です。

上記英作文添削に加え、質問コーナーや試験対策、翻訳サービスや特別講座等もあります。料金やルールは様々なので公式サイトで確認する必要があります。

生徒のモチベーションを上げるための工夫も満載です。週ごとの目標提出回数を決め、実際に目標回数を達成するとプレゼントがもらえ、逆に提出が疎かになった場合メールが届きます。この制度のおかげで、一人では続かなかった英作文の練習が長く続けられているという声が多いです。日本人の苦手分野を熟知した講師が多いので、正確かつ自然な英作文を目指す人に大変おすすめです。

最終更新日: 2022-09-14
※掲載当時の内容ですので、最新の内容とは異なっている場合がございます。

基本情報

対応サービス

学習項目別

  • リスニング
  • 英作文

目的別

  • 日常英会話
  • TOEIC対策
  • その他試験対策

英語ひろば口コミキャンペーン

ギフト券600円分がもらえる!

このスクールのくわしい情報は...