ホーム兵庫県西宮市

当サイトの広告について

英会話・英語塾シネマテックス
3
兵庫県西宮市御茶家所町
地図で確認
公式サイトを見る
映画を字幕なしで観ることを目指して生きた英語を学ぶ個別指導の英会話塾

目的とレベルに合った映画を用いた独自の指導
20年以上の実績を誇るcinema-texは、映画を用いて個々の生徒にあった最善の方法で英語力を習得する個別指導専門の英語塾です。レベルや学習目的に沿った興味を引く映画を選抜し、楽しみながら使える英語力が養える独自のカリキュラムです。

長い経験と実績を持つバイリンガル講師
講師はアメリカの大学で英語と演劇を専攻し、9年以上の在住経験を持つバイリンガルです。演劇指導や英会話指導の実績と知識を活かした手作り教材を用い、子供から大人まで一人ひとりに効果的なカリキュラムで使える英語力を養います。

中高生の為の生きた英語力の基礎作り
小6から高校生向けクラスでは、国際社会で使える生きた英語力の基礎作りを実施します。思考能力の発達に合わせた1対1の指導と反復演習を実施します。沢山聞いて話すことで正確な音とリズムを掴み英語耳を鍛えて会話力に繋げます。

映画のセリフを聞き取る力から話す力の育成
音から英語を学びなおす初心者向けコースから上級者コースまで、レベルに合った映画を用いてリスニング力を鍛えることから始めます。映画のセリフを通して語彙力を強化し、英語的発想力を養うと共に現実的で使える表現力を身に付けます。

口コミ2

レッスン内容
あらためて、英語を勉強しようと思いましたが何を購入してよりか不明でした。とりあえずの購入ですが、まだよく理解していなしのが現状です。
michiko
michiko
女性 / 60代以上 / 2015年頃から 4〜6ヶ月間 / 初心者
料金
価格はいいのですが、ステップアップはどうすれば良いのか、と悩みます。 今後は独学なのかスクールにいくべきな迷うっています。
michiko
michiko
女性 / 60代以上 / 2015年頃から 4〜6ヶ月間 / 初心者

写真1

基本情報

所在地〒662-0961
兵庫県西宮市御茶家所町4-28  
最寄り駅
    電話番号0798-22-4456
    営業時間10:00〜20:00
    講師の数2
    対応サービス

    レッスン形式

    • マンツーマンコース有
    • 少人数(2〜4人)コース有
    • 幼児・子供向けコース有
    • 大人向けコース有

    英語ひろば口コミキャンペーン

    ギフト券600円分がもらえる!

    このスクールのくわしい情報は...