ホーム埼玉県富士見市

当サイトの広告について

ベックイングリッシュスクール
3.29
グループ 週1回 月額 16,000
 
(30分当たり 約1,200円)
レギュラーコース、中・高校生の場合
埼玉県富士見市苗間
ふじみ野
地図で確認
公式サイトを見る
100%ネイティブ英語環境のレッスンで英語のセンスと脳を育てる子供のための英語教室

アメリカンスクール環境で使える英語力をマスター
ベック・イングリッシュスクールは、最初から100%英語の学習環境で留学に匹敵する英語力が身に付く子供英語教室です。聞く力を養うことから始める8つにグレード分けした目標設定で伝える力を身に付け、英語が自然と溢れだします。

わくわくする体験から学ぶアフタスクール
ネイティブレベルの聴力、会話力、読解力を習得することを目指した体験型のレッスンを実施しています。疑似体験、実験、運動等のわくわくする体験を通して遊びながらいつの間にか、日本語訳せずに英語をそのまま使う力が育ちます。

同時通訳の学習法で身に付く驚異のリスニング力
シャドーイングの学習法を取り入れ、ネイティブの話すスピードに慣れる訓練を実施します。英語のセンスとネイティブレベルのリスニング力が付きます。また、正しい発音やイントネーションの習得に加えてボキャブラリーUPにも効果的です。

高レベル英語力のスピード習得を目指す速習クラス
通常レッスン週2回プラス1対1のレッスン週1回の速習エリートコースでは、会話力のみならず高度な文章を読んで理解する力も付きます。訳さず英語のまま理解するので読むスピードも速くなり、自然と英検2級以上の実力が備わります。

口コミ10

スタッフ対応
1人が参考になった
講師はいつも明るく優しく対応してくれた。日本人のような細やかさは無いが兼ね満足。英語を教える力だけでなく、子供の扱いに慣れているところも評価したい。
マーガリン
マーガリン
女性 / 10歳未満 / 2015年頃から 25〜36ヶ月間 / 初中級
総合コメント(自由記入)
1人が参考になった
保護者間に問題があり、近隣からもクレームが多いが園側が対応してくださらない場合がほとんど。 それがなければとても良い教育機関。 改善を望みます。
ななし
ななし
男性 / 10歳未満 / 2018年頃から 25〜36ヶ月間 / 初心者
レッスン内容
2人が参考になった
ついついレッスン中に日本語を話してしまう生徒もいるが容認してしまっている。もう少し注意して欲しかった時もありました。
かずみん
かずみん
女性 / 40代前半 / 2012年頃から 7〜12ヶ月間 / 中級
講師について
ネイティブ講師が担当してくれる。子供の扱いも慣れており、安心感はあるが、入れ替わりが激しい。 授業参観では手紙もくれて、講師によっては手書きの文章で子供も喜ぶ。
mk2016
mk2016
男性 / 10歳未満 / 2021年頃から 13〜24ヶ月間 / 初心者

基本情報

所在地〒356-0052
埼玉県富士見市苗間1-14-9  
最寄り駅
  • ふじみ野
電話番号049-269-3824
対応サービス

レッスン形式

  • マンツーマンコース有
  • 幼児・子供向けコース有

講師の特徴

  • ネイティブ講師が在籍

英語ひろば口コミキャンペーン

ギフト券600円分がもらえる!

このスクールのくわしい情報は...